好きなYouTuber誰ですか?

好きなYouTuberや面白かった動画を紹介します→お笑い・車・ゲーム・アイドル・投資など

【お笑い芸人/モノマネ/ギャンブル系YouTuber】しもふりチューブ

YouTube見てますか?とらちゃんです。

 

今回はお笑いコンビ霜降り明星のチャンネル「しもふりチューブ」についての記事です。

 

せいやさんと粗品さんのコンビで活動されている霜降り明星。第38回ABCお笑いグランプリ優勝・2018年のM1グランプリ優勝(14代目王者)などと漫才の世界で輝かしい成績を残し、お笑い第7世代を引っ張る若手人気コンビです(お笑い第7世代という言葉を最初に言ったのもせいやさんらしいです)。

 

せいやさんは突拍子もなく動き回ったりボケ倒し、粗品さんはそのボケに大して身振りを交えて突っ込むスタイルで漫才やトーク番組に出演しています。せいやさんはモノマネが得意で中田カウス師匠や笑福亭仁鶴師匠のモノマネをテレビやラジオなどで披露していますが、YouTubeでも同様に高クオリティのおもしろモノマネを披露しています。粗品さんも多彩な才能の持ち主でピアノ・ギター・ベース・ドラムなどの楽器を演奏できたり、電卓の早打ちや、実家が焼肉なので10gぴったりで肉をカット出来るなどの特技を持っています。

 

そんな霜降り明星のチャンネル「しもふりチューブ」から僕が面白いと思った動画を5本紹介したいと思います。

 

  1. 【パチンコものまね】粗品北斗無双/ジャグラー/牙狼魔戒ノ花【霜降り明星
  2. こんなタンを出す焼肉屋には二度と行くな!レモンはNG?【霜降り明星
  3. 【ギャンブラー粗品】総額50万越え一発逆転の大勝負【霜降り明星
  4. 【裏側】せいや楽屋挨拶モノマネがリアルすぎる大御所芸能人完コピ【霜降り明星
  5. 粗品宝塚記念52万賭け!!せいや2200mレース完全再現【霜降り明星

 

それでは紹介していきましょう!!

 

粗品さんがパチンコ・スロットの演出のモノマネをする動画です。パチンコのモノマネってなんやねん!?って思いましたがジャグラーのモノマネで笑ってしまいました。普段せいやさんがモノマネをしてますが、粗品さんのモノマネも新鮮で面白かったです。でもパチンコのモノマネって独特ですね…


www.youtube.com

 

粗品さんが焼肉のタンについて熱く語る動画です。実家が創業40年以上の焼肉屋粗品さん。以前は実家の焼肉屋さんで店長(動画の説明だと今も働いていないけど店長かな?)をしていただけあってお肉についてめちゃくちゃ知識豊富です。「こんなタンを出す店には二度といくな!」という切り口でタンの良し悪しについて詳しく解説をしてくれます。


www.youtube.com

 

せいやさんが競艇場で払い戻しを受けるシーンから始まるこの動画…1万円がいきなり4万6千円になります。せいやさんは端数6千円で勝負すると宣言する横で、既に20万円以上負けている粗品さんは負けを取り返すべく28万円を舟券に突っ込みますが…


www.youtube.com

 

せいやさんが大御所芸能人の楽屋挨拶をモノマネする動画です。せいやさん曰くただのモノマネではなく、皆さんに裏側を見せる大サービス!とのこと笑。せいやさんのモノマネって声が似てるだけじゃなくて仕草とか表情までコピーしてるところがすごいですよね。めちゃくちゃ面白い回ですのでオススメです。


www.youtube.com

 

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H9U8F+G994FM+3A98+5YZ77

せいやさんが宝塚記念のレースを再現するという謎の企画です。粗品さんはこのレースに52万円を賭けていますが、このレース結果を知らないので、せいやさんの再現によってレース結果を確認します。結果やいかに…


www.youtube.com

 

 

以上「しもふりチューブ」のチャンネルと動画のご紹介でした。今回の記事はいかがでしたでしょうか。読者登録をしてもらえると大変励みになりますので、よろしくお願いします!!

 

皆さん今日も良い一日を〜!