好きなYouTuber誰ですか?

好きなYouTuberや面白かった動画を紹介します→お笑い・車・ゲーム・アイドル・投資など

【モンハン・メタルギア・青鬼ほかゲーム実況系美人YouTuber】 茶々茶(chachacha)

 

 


 

YouTube見てますか?とらちゃんです。  

 

4/24を最後に約5ヶ月ほどブログをサボってしまいました。本業が忙しく、ブログを書く気力がありませんでした。申し訳ございません。

 

ブログをサボっている間、おうち時間はYouTubeや読書、アマプラを見ながらダラダラと過ごしておりました。読書はほとんどKindle paper whiteを使っているのでAmazonにめちゃくちゃお金と時間を吸い上げられてることになります笑

 

本は第28回松本清張賞受賞の波木銅さんの著書「万事快調」・・・女子高生が高校の屋上で大麻を育てる物語がなかなか面白かったです。実写映画化された「東京リベンジャーズ」・・・クローズと洋画のバタフライエフェクトを融合させたようなタイムリープヤンキー漫画も最高でした。ちょっと古いですが、村上龍さんの著書「コインロッカー・ベイビーズ」も面白かったです。

 

アマプラは「笑ゥせぇるすまん」、「キングダム」、「地獄先生ぬ〜べえ」「孤独のグルメ」、「相席食堂」をハマって見てました。

 

さて話が脱線しましたが、今回は茶々茶さんのチャンネル「茶々茶(chachacha)」についての記事です。

 

茶々茶さんはゲーム実況を配信しているYouTuberです。

彼女のツイッターのプロフィールによると京都府出身で、ゲーム実況歴は21年7月現在9年、猫と暮らしているそうです。趣味は読書と温泉のこと。

動画では顔出しも行う茶々茶さんですが、色白で目力が強い感じの美人さんです(個人的にはコンセプトバーの店員さんにいそうな雰囲気だと思っています)。非常にソフトな話し方で面白い方なので皆さんもチャンネル登録をしたくなると思います。

 

そんな茶々茶さんのチャンネル「茶々茶(chachacha)」から動画を5本紹介したいと思います。今回は人気の動画を順番にご紹介したいと思います。

 

1.【機材紹介】ゲームのロード時間が爆速に!簡単に接続できるPS4対応最新SSDで     MHWのロード時間を比較してみた【顔出し】

 

2. 【MHXXNS】初心者でも強い!ひたすら楽して斬裂祭【モンハンダブルクロス スイッチVer】

 

3.  【MHW】知って得する小ネタ情報13選「宝玉や紅玉、竜玉が確定で入手可能」「衣装の隠された能力」「ムービースキップ」「劇運チケットの効果」等【モンハンワールド】

 

4. 【質問コーナー】「何歳?」「彼氏や結婚は?」「動画編集は何時間かかる?」「配信機材教えて」【茶々茶】

 

5.  【モンハンライズ】簡単&高速周回!瑠璃原珠と錬金素材をソロで効率的に集める方法!このスキルと立ち回りで「バゼルギウス」が楽になる斬裂ライトボウガン装備と初心者向けの解説【モンスターハンターライズ】

 

 

それでは紹介していきましょう!!

 

【機材紹介】ゲームのロード時間が爆速に!簡単に接続できるPS4対応最新SSDで     MHWのロード時間を比較してみた【顔出し】

ハピネットという企業の案件動画です。動画内ではSSDの取り付け・設定を行い、ロード時間の検証を行っています。SSDを取り付けするとロードが早くなるっていうのは聞いたことあるけど・・・って人には参考になる動画かなと思います。コメント欄を見ると「SSDの購入を悩んでいたので助かった!」「実際に購入してみました!」などのファンからの声が上がっていました。

 


www.youtube.com

 

 

2. 【MHXXNS】初心者でも強い!ひたすら楽して斬裂祭【モンハンダブルクロス スイッチVer】

茶々茶氏の「楽してシリーズ第5弾」苦手な方も多いライトボウガンで斬裂弾を使用する運用の紹介動画です。僕もライトボウガン苦手なんですけどね・・・動画見てると弾の調合とか気にせず、とにかく当てて行けばクリア出来そうな感じがしました。2018年1月の動画ですが、皆さんの参考になったからこそこの視聴回数なんでしょう!


www.youtube.com

 

3.  【MHW】知って得する小ネタ情報13選「宝玉や紅玉、竜玉が確定で入手可能」「衣装の隠された能力」「ムービースキップ」「劇運チケットの効果」等【モンハンワールド】

地味に便利な小ネタ集の動画です。知らなくてもプレイは出来るけど知っておくと捗る小ネタが満載です。MHWの初心者や復帰組の方はプレイ前に一度見ておくと良いかと思います。


www.youtube.com

 

4. 【質問コーナー】「何歳?」「彼氏や結婚は?」「動画編集は何時間かかる?」「配信機材教えて」【茶々茶】

リスナーの皆さんからの質問に回答する動画です。茶々茶さんの人柄がよく分かります。本当にいい人そう!機材紹介もされてますのでゲーム実況者の方にも参考になるのではないでしょうか。


www.youtube.com

 

【モンハンライズ】簡単&高速周回!瑠璃原珠と錬金素材をソロで効率的に集める方法!このスキルと立ち回りで「バゼルギウス」が楽になる斬裂ライトボウガン装備と初心者向けの解説【モンスターハンターライズ】

非常に効率の良いマカ錬金用素材が取れてクエスト報酬で新装飾品素材の「瑠璃原珠」が入手出来るバゼルギウスをソロで効率的に狩る方法を解説する動画です。


www.youtube.com

 

以上「茶々茶(chachacha)」のチャンネルと動画のご紹介でした。今回の記事はいかがでしたでしょうか。読者登録をしてもらえると大変励みになりますので、よろしくお願いします!! 皆さん今日も良い一日を〜!