好きなYouTuber誰ですか?

好きなYouTuberや面白かった動画を紹介します→お笑い・車・ゲーム・アイドル・投資など

【癒し系・ASMR・グラビア・女優系YouTuber】

f:id:torachan3333:20220125214935p:plain

YouTube見てますか?とらちゃんです。  

 

今回はバラエティタレントやグラビアアイドルとして活躍する小池里奈さんのチャンネル「となりのこいけ」についての記事です。

 

小池里奈さんは栃木県小山市出身でベリーベリープロダクションに所属しています。とちぎ未来大使や小山評定ふるさと大使を務めており、特技はピアノ・ドラムとのことです。バラエティやイメージDVDのほかにテレビドラマやCMにも出演しています。

 

そんな小池里奈さんのチャンネル「となりのこいけ」から僕が面白いと思った動画を5本紹介したいと思います。

 

それでは紹介していきましょう!!

 

1. 【ASMR,音フェチ】あなたが眠るまで小池里奈耳かきする動画【囁き声,睡眠用】Japanese ASMR Ear Cleaning(93万回再生/2022.01時点)

 

2. 【ASMR,音フェチ】TBS宇垣美里アナと囁き声でトーク!(オノマトペあり)【ドリーム東西ネタ合戦2019と小池里奈(165万回再生/2022.01時点)

 

3.【ASMR】ナースがあなたのお耳を癒します🚑 - 看護師ロールプレイ、囁き、音フェチ

(42万回再生/2022.01時点)

 

4. 【筋肉アイドル】才木玲佳さんと一緒にスクワットして腹筋を割ろう!ダイエット   にも!【小池里奈(45万回再生/2022.01時点)

 

5. 【筋トレ女子】日本一の美ボディ先生と美脚・美尻を作るトレーニング!(ブルガリアンスクワット)【柳本絵美さんと小池里奈(33万回再生/2022.01時点)

 

 

【ASMR,音フェチ】あなたが眠るまで小池里奈耳かきする動画【囁き声,睡眠用】Japanese ASMR Ear Cleaning

※ASMR動画なのでヘッドホン・イヤホン推奨です。耳かきのカサカサ音と小池さんのウィスパーボイスが約20分間続きます。目を瞑って聞いていると小池さんに耳かきをしてもらっているような気分になれるでしょう!日々のストレスで疲れているあなたに視聴して欲しい動画です。


www.youtube.com

 

【ASMR,音フェチ】TBS宇垣美里アナと囁き声でトーク!(オノマトペあり)【ドリーム東西ネタ合戦2019と小池里奈

※ASMR動画なのでヘッドホン・イヤホン推奨です。アナウンサーのASMRという革命・・・。小池さんとTBSの宇垣美里アナが囁き声でトークする動画です。可愛い小池さんと上品で美しい宇垣アナの2人に目も耳も癒されてください。


www.youtube.com

 

【ASMR】ナースがあなたのお耳を癒します🚑 - 看護師ロールプレイ、囁き、音フェチ

※ASMR動画なのでヘッドホン・イヤホン推奨です。僕の中ではこのチャンネルの中で一番好きな動画です。小池さんがナースだったらすぐに元気になりますよね!


www.youtube.com

 

筋肉アイドル】才木玲佳さんと一緒にスクワットして腹筋を割ろう!ダイエット   にも!【小池里奈

筋肉アイドルの才木玲佳さんからスクワットを学ぶ動画です。効果的なスクワットが学べて可愛らしいお二人に癒される一石二鳥な動画です。才木さんは筋肉の凄さに加えて良いキャラしてるし笑顔が可愛いですよね!腕立て伏せの動画もあるので良かったらそちらも視聴してみてください。


www.youtube.com

 

【筋トレ女子】日本一の美ボディ先生と美脚・美尻を作るトレーニング!(ブルガリアンスクワット)【柳本絵美さんと小池里奈

日本一の美ボディ先生 柳本絵美さんからブルガリアンスクワット(片足で行うスクワット)を学ぶ動画です。かなりキツそうですが、しっかり続けると柳本先生のようなスッキリとした脚になれるんでしょうね!二の腕引き締めトレーニングの動画もあるので良かったらそちらも視聴してみて下さい。


www.youtube.com

 

以上「となりのこいけ」のチャンネルと動画のご紹介でした。今回の記事はいかがでしたでしょうか。読者登録をしてもらえると大変励みになりますので、よろしくお願いします!! 皆さん今日も良い一日を〜!