好きなYouTuber誰ですか?

好きなYouTuberや面白かった動画を紹介します→お笑い・車・ゲーム・アイドル・投資など

【お笑いトリオ 勘違いネタ 角刈り 七三分け 個性的キャラ】ジェラードンチャンネル

どーも!とらちゃんです。今日もYouTube見てますか?   

 

先週は体調不良(新型コロナではありませんでした)で横になってる時間が長かったのですが、比較的体調の良い時はずっとYouTubeを見ていました。そんな中で見つけたお笑いトリオのチャンネルが非常に面白かったので紹介したいと思います。

 

今回は吉本興業所属のお笑いトリオ ジェラードンのチャンネル「ジェラードンチャンネル」についての記事です。

 

f:id:torachan3333:20220130200300j:plain

出典:吉本興業

ジェラードンのメンバーを軽く紹介すると

左:アタック西本

愛知県名古屋市出身

NSC東京校12期生

ボケ担当

角刈りでぽっちゃり

絵が得意で学生時代にコンクールで入賞して賞金をもらったこともあるとか。

結婚しており21年9月にはお子さんも生まれています。

 

中:海野裕二

愛知県名古屋市出身

NSC東京校12期生

ツッコミ担当

一番まともそうに見えますが、3人の中で一番ダメ人間のようです。

フラフープをしながら上着を着替えることが出来ます。

ミスチル好きとのことです。

 

右:かみちぃ

宮崎県高鍋町出身

NSC東京校12期生

ボケ担当

K-POPの大ファンでダンスも得意なようです。

 

結成は2008年10月で、賞レースの主な戦歴は以下の通り。

2017年 BAKE-MON 優勝

2019,2020年 キングオブコント 準決勝進出

2021年 キングオブコント 決勝進出

 

そんなジェラードンさんのチャンネル「ジェラードンチャンネル」から僕が面白いと思った動画を5本紹介したいと思います。 賞レースを勝ち上がっていることだけあって舞台でのコント動画はめちゃくちゃ面白いです。YouTube向けに制作された動画もタイトルから笑ってしまいます!アタック西本とかみちぃヤバいです笑。それでは紹介していきましょう!!

 

1.ジェラードン「握手会」【フルver】【公式】

(411万回再生/2022.01時点)


www.youtube.com

 

 

2.貫禄ありすぎて、迷子センターに自ら来たのに、父親と間違われる子供【ジェラードン218万回再生/2022.01時点)


www.youtube.com

 

3.ジェラードン「満員電車」【公式】

(228万回再生/2022.01時点)


www.youtube.com

 

4.貫禄ありすぎて、父親と間違われる引きこもり生徒【ジェラードン

(159万回再生/2022.01時点)


www.youtube.com

 

5.パソコンでA○見てたら、急にお母さんが入ってきて慌てて卒論データ消しちゃって絶望【ジェラードン(121万回再生/2022.01時点)


www.youtube.com

 

以上「ジェラードンチャンネル」のご紹介でした。今回の記事はいかがでしたでしょうか。読者登録をしてもらえると大変励みになりますので、よろしくお願いします!! 皆さん今日も良い一日を〜!