好きなYouTuber誰ですか?

好きなYouTuberや面白かった動画を紹介します→お笑い・車・ゲーム・アイドル・投資など

【女優・ファッションモデル・タレント・ゲーム実況 YouTuber】ほんだのばいく

YouTube見てますか?とらちゃんです。 

ブログの投稿もだいぶ慣れてきて楽しくなってきました!まだまだ書き方やまとめ方について勉強をしてスキルアップをしたいなとは思いますが、まずは楽しく続けられたらいいかなと思っています。お気に入りのYouTuberを紹介していますが、いろんなジャンルのYouTuberがいるので記事の投稿も飽きずに続けられそうな予感がしています♪

 

今回は女優・ファッションモデル・タレントとしてマルチに活躍する本田翼さんのチャンネル「ほんだのばいく」についての記事です。

 

本田翼さんは東京都出身の28歳のスターダストプロモーション所属の女優・ファッションモデル・タレントとして活躍する芸能人です。女優としては映画アオハライドやドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」などに出演、ファッションモデルとしてはSeventeenラブベリー・non-noの専属モデルとして活躍しました。僕個人的にはLINEモバイルのダンスをするCMとモンスターハンターライズの小さくなるCMがすごく好きです。2018年9月にYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設。数ヶ月に1回の動画投稿で本数は他の芸能人YouTuberと比較してもかなり少ないのですが、それでもチャンネル登録者数は220万人と驚異的な人気です。

 

そんな本田翼さんのチャンネル「ほんだのばいく」から僕が面白いと思った動画を5本紹介したいと思います。

 

  1. 3分半、私に下さい
  2. 色んな質問、取り揃えてますよ🙋‍♀️
  3. Dead by Daylight #0 編集版!
  4. 10月22日と近況。
  5. 世界一楽しい町

 

それでは紹介していきましょう!!

 

・3分半、私に下さい

本田さんが新型コロナウィルスが流行し始めた直後に、若者に不要不急の外出を控えるように呼び掛けた動画です。動画を見た当時、若者に影響力のある本田さんがこういった形で感染拡大防止の為に呼びかけるのはとても良いことだなーと思いました。普段の動画では楽しそうに話をしていらっしゃいますが、真剣な姿もとても素敵です。


www.youtube.com

 

・色んな質問、取り揃えてますよ🙋‍♀️

インスタグラムで募集した質問に答えていく動画です。まず冒頭に出てくる角煮丼がめちゃくちゃ旨そうです。寄せられた色んな質問に無邪気に答えていく様子はいい意味で女優さんだということを忘れてしまいます。一流の女優さんなのに親近感も与えてくれるって素晴らしいですね!


www.youtube.com

 

・Dead by Day light #0 編集版!

脱出ゲームのDead by Day lightのゲーム実況動画の編集版です。僕はこのゲームをプレイしたことがないのですが、この動画を見て遊びたくなりました!オンラインでプレイしてたら、もしかすると本田翼さんと一緒にプレイすることがあるかもしれないと思うと胸熱ですね!

www.youtube.com

 

・10月22日と近況。

ほんだのばいくのイベント告知と近況報告の動画です。なんか眠そうなんですけどめちゃくちゃ良いです!可愛いです!美白すぎませんか!?ドラマが忙しくてゲーム実況がなかなか出来ずごめんなさいとのことです。可愛い…


www.youtube.com

 

・世界一楽しい町

渋谷駅から始まる動画。井の頭線で向かう先は吉祥寺です。本田さん、電車乗るんですね…友人とお話している姿はいい意味で普通の女子です。でもめちゃ可愛いです。吉祥寺ってやっぱりお洒落ですね。


www.youtube.com

 

以上「ほんだのばいく」のチャンネルと動画のご紹介でした。今回の記事はいかがでしたでしょうか。読者登録をしてもらえると大変励みになりますので、よろしくお願いします!!

 

皆さん今日も良い一日を〜!

カラコン通販の『カラパラ007』